柔道を通じて心身の育成に励んでいる六郷柔道スポーツ少年団です。
                                                                 

会長杯に参加された皆さん
お疲れ様でした

3位入賞が4名も出て
結果的には良かったと思います

内容的には
それぞれ課題が残ったと思います
お疲れ会でも言いましたが

ここから上は目指す人だけが行けると思います
ただ練習やっていれば行けるところではありません

どこを目指すか自分なりに持ってください

来週は峡南ブロック大会です
昨日組み合わせが決まりました

がんばってください

日曜日の試合
参加された皆さん
お疲れ様でした

内容はどうだったですか?
練習していないことも試合で出来たでしょうか?
負けた人は自分で何が足りなかったか
わかっていると思います

会長杯までに少しでも
克服してもらいたいとおもいます

seikotu1

開会式

seikotu2

六柔会の皆さん^^
ど真ん中で応援です
お疲れでした

seikotu3

テーマは歌舞伎でしょうか?

アップして気づきましたが
試合の写真が一枚もありませんでした・・・
応援が忙しかったです
つぎは取れるかな

今日は全国小学生柔道県予選がありました
参加した選手お疲れ様でした
中でもえりこが準優勝
さきこが3位入賞と
素晴らしい成績を収めました

ともやとももかも1回戦突破しました
みんな良くやった
先生はいけなかったですが
結果を聞いてうれしかったです

この結果に満足せずさらに上を目指すこと
そして頑張れば結果は付いてくる事を
しっかり実感する事

今月末には整骨師会の大会もあります
今日出ない選手も出た選手も
前回よりひとつでも上にいけるように
あと一ヶ月頑張る事!

日曜日に県下少年柔道大会に参加しました
お疲れ様でした。

結果としては上位に食い込めませんでしたが
実りある大会だったと思います
もう少しで勝てた試合もありました

3月よりも明らかに成長していたように見えます
このまましっかり稽古を続けていきましょう

あとはもっと積極的に練習に参加する様にしましょう
すすんで稽古する選手が一人でも増える事を期待します
機会があれば出稽古もドンドン行きたいと思います

少し前に書いた記事をもう一度見てください
http://65yawara.blog63.fc2.com/blog-entry-114.html

昨日
第28回全国少年柔道大会の県予選でした
参加した選手、保護者の皆さんお疲れ様でした

残念ながら増穂に2対1で負けてしまいました
内容的には勝てない相手ではなかったと思います

また気持ちをあらたに
がんばっていきましょう

明日はいよいよ
今年最初の試合
第28回全国少年柔道大会の県予選です

レギュラーは出ていない人の分まで
がんばってください

ここまできたら
全力でやるだけです

相手に合わせず
自分の柔道をしてください
 

今日は今年最初の月次審査でした
参加したみんな結果教えてください

応化杯の写真アップします
拓隊長どうもです?

ouka1ouka2ouka3
ouka4ouka5ouka6

大会お疲れ様でした
参加できずすいません
ぜひ結果、感想書いてください

アクセスランキング
