柔道を通じて心身の育成に励んでいる六郷柔道スポーツ少年団です。
                                                                 

8月21日から?26日まで身延柔連の夏季稽古がありますので
期間中に一度身延へ出稽古に行きたいと思います
日にちはまた水曜にでも打ち合わせしたいと思いますので
よろしくお願いします

kburo

7月21日中富総合会館で
峡南ブロック大会の打ち合わせと交流会に行ってきました
8月27日の組み合わせも決定しましたので
後日ご連絡いたします
参加された父兄生徒の皆さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪
ちなみに写真がブレてます(-_-;)

tsyatu

デザインはこんな感じです
もともと講師陣のオリジナルで作っていたやつなんですが
六柔会といれてみました。ちなみに柔魂と書いてあります
近々届くと思うのでまた見てください
d_01.gif


7月21日(金)19時00分?中富総合会館にて。
各スポ少の団員同士の交流会などがあります。
参加できる人はご協力お願い致します。
子供のみの参加でもかまいません。
参加できる方保護者会長まで!


現在、生徒が15人、一般が2人の計17人で
活動しています。
生徒は小学生が中心です
みな初めて柔道をやった子ばかりです

一般も初めてやったという方ばかりですが
一人いま一級まできています
ぜひがんばって黒帯を取っていただきたいですね

普段は毎週水曜日に六郷の富士見公園内の道場で
稽古していますが
たまに近隣のスポ少と交流会等もしています

使い方ですが
記事の下にコメント又はCMとありますが
そこをクリックすると
その記事に対してのコメントがかけます

又、BBSも作りました
リンクに「六柔会のBBS」
とありますのでクリックしてください
BBSは掲示板ですので
どうぞ書き込んでください
BBSから戻るときは
HOMEをクリックすれば戻れます

六柔会は山梨県市川三郷町(旧六郷町)の柔道スポーツ少年団
六郷柔の会の総称です

平成16年からスタートして
現在六郷の富士見公園内の道場で
毎週水曜日19:30?21:00まで
活動しています

随時生徒募集中です

アクセスランキング
