柔道を通じて心身の育成に励んでいる六郷柔道スポーツ少年団です。
                                                                 

月次審査は参加自由ですので
都合のいい時に参加していただければいいわけで
負けるから行かないという家の方もいらっしゃると思います
ただ
試合なれということを考えると
ぜひ参加していただきたいと思います

普段の練習では得られない試合の緊張は
試合でしか克服できません

実際実力の差があれ
いい成績の選手は積極的に月次に出ている様に
見受けられます

この点につきましては
保護者の方に判断を委ねるしかありませんが
月に一度しかありませんので
出られる時は行っていただきたいと思います

こんにちは
まつです

アルバムに入っている写真ですが
保存期間が1年です

ちなみに
元データは私が持っていますので
1年過ぎて見たいときは
私に申しつけください

こんにちは
まつです
アルバムなんですが今までのように誰でも閲覧できると
色々まずいので
パスワードをかけました

右のメールフォームより
ご連絡ください
パスワードをお教えします

なおアドレスがわかる方にはすでにメールをお送りしています
オンラインアルバムのシェア内容
という題名で行っているとおもいます

アルバムの入り口は
右のリンク内にあります

こんにちは
試合の写真アップしました
が・・・
よく考えたら
今までの写真はインターネットすべてに公開していました
情報の保護上これはまずいことに気がつきましたので
お手数ですが
皆さんのメールアドレスを教えてください
そちらに共有の招待状お送りします

すいません、何か難しくなってしまいそうなので
しばらくお待ちください
簡単なの探してきます・・・

お疲れ様でした
怪我もなく無事試合終了です

勝った人負けた人いろいろと思うところがあると思います
是非書き込みしてください

写真もデータもらい次第アップします

無事身延の暑中稽古終了しました
参加した皆さんお疲れ様でした。

参加した日数だけ人より強くなっているとおもいます
自信をもって
ぜひ試合で結果が出せるようがんばってください
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

minobu

8月21・22日と身延へ暑中稽古へ行きました。
暑い中21日は全員参加お疲れ様でした。
また、22日も大勢の選手が練習に来て汗をかきました。
普段とは違う相手と柔道をすることは非常にいい練習になります
是非この経験を忘れないようにしてください。

さて先生からひとつお願いがあります。
練習する前に必ず1つ目標を立ててください
何でもいいです。たとえば相手より組み手を必ず旨く取る
でもいいですし、受身をしっかり取るでもいいです
とにかく1つ目標を持って柔道をしてください
何も考えないでやるより必ず強くなります。

そして保護者の皆さんはその目標を聞いてあげてください
終わったあとは目標が出来たか聞いて見てください
是非実践していただきたいと思います


あとアルバムのサイトを変えました
今度は左のプロフィールの下にある
六柔会のアルバム
に変えましたのでごらんください
身延での写真もアップしてあります






やりました1000PV
約一ヶ月かかりました
もっともっと盛り上げていきましょう
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

毎日暑いですね
まつです
雷もゴロゴロと暴れていますが
皆さんいかがお過ごしですか

夏休みも後半戦入りました
宿題もきっちりやっつけましょうね

さて本日月次でしたが
行った選手はいますか?
もし良かったら結果教えてください
なおこのブログはいろいろな人も閲覧できますので
名前はひらがなで書くかわかりやすい略名で書いてください

でわでは

bbq
心配だった天気も良く最高のバーベキュー日和でしたね。交流も深まったと思います27日には大会もありますのでよろしくお願いします。
尚写真はリンクの六柔会アルバムにアップしておきましたので
ご覧ください
[バーベキューお疲れさまでした]の続きを読む

 8月13日
 9月24日
10月15日
11月12日
12月10日
 1月14日
 2月11日
 3月11日

以上

アクセスランキング
