柔道を通じて心身の育成に励んでいる六郷柔道スポーツ少年団です。
                                                                 

身延で行われた寒稽古も無事終了いたしました。
けが人も無く良かったと思います
保護者の皆様も毎日忙しい仲
ご協力いただきありがとうございました。

なかなか仕事で顔が出せれませんでしたが
身延の拓隊長はじめ他の先生方にいい指導をしてもらったと
思っております。
六柔会も昨年暮れから今年にかけ新たに4人の新しい仲間が増えました。
お互いに切磋琢磨して強くなっていきましょう
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

拓隊長のブログに写真がアップされていました
そちらもご覧ください

身延で寒稽古があります
1月22日?1月26日までです
時間は午後7時?8時半です
みなさん参加してください

昨年の暮れから今月にかけて
新しい仲間が増えました。
お互いに高めあって強くなって行きましょう
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日は月次です
練習も少ないので体も良く動かないと思います
怪我だけは注意して戦ってきてください
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

あ。あとですね
ぜひ皆さん“〆(^∇゜*)カキコ♪してください
お願いします<(_ _)>

鏡開き参加された皆様お疲れ様でした。
今年もいよいよスタートしました
みんなでがんばりましょう

小瀬でも話しましたが
今年は
挨拶と返事を徹底していきたいと思います
今年はいろいろと遠征もしたいと思っております
どこに行っても恥ずかしくない
礼儀作法が出来るようになればと思いますので
父兄の方にもご協力いただきたく
お願いいたします
<(_ _)>

いよいよ2007年がスタートしました
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
新たな気持ちで今年一年がんばって行こう!

みんな学年があがるので去年より積極的に
取り組んでもらいたいと思います

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

アクセスランキング
