柔道を通じて心身の育成に励んでいる六郷柔道スポーツ少年団です。
                                                                 

5月6日、20日の大会組み合わせが決定されました
リンクの山梨県柔道連盟のページでも閲覧できます
がんばって上位を目指しましょう

今日の練習に身延の拓隊長が来て頂けます
その時に是非大きい声で挨拶をしてほしいです
また、いつもの練習でもそうですが
自分がどうなりたいのかをイメージして練習して
もらいたいと思います。
強くなりたい、うまくなりたい、あの選手には負けれない
色々あると思います。
もっともっと柔道に積極的になりましょう。

 突然の大会の知らせで驚きました。
ですが、幸いにしてあと1ヶ月ほど期間があります。
優勝目指してがんばろうー!! \^^/~~~

アクセスランキング
