柔道を通じて心身の育成に励んでいる六郷柔道スポーツ少年団です。
                                                                 

団体戦と個人戦の組み合わせが決定しました
良くも悪くも相手が決まりました

あとは自分がどのくらい
結果を出せるかです

残り少ない稽古を有効に使いましょう

土曜日に増穂JSSへ
出稽古に行ってきました
参加したみんなお疲れ様でした

いつもとは違った環境で稽古することは
いい刺激になったと思います
機会があれば積極的に参加してください

ただもう少しがんばってもらいたい点も
目に付きました

参加した選手には言いましたが
乱取りや試合などは
積極的に参加して欲しいと思います

先生が呼ぶまで待っているようでは
まだまだです
せっかく参加してもただいるだけなら
何の意味もありません

今年一年でどうなりたいのか
どんな賞を取りたいのか
しっかり目標を決めましょう

さて、日曜は月次でした
参加した選手どうでしたか?
コメントしてくださいね

たいせいは引き分けだったので
紫帯ですね
おめでとう

県柔連からお知らせです

ここから

3月30日の評議委員会におきまして月次審査時の保険代\100をご負担して頂く事に決定致しました。

4月の月次審査よりご負担をお願い致します。
また、\100づつ上乗せになりますので大変申し訳ありませんがおつりの無いようお願い致します

宜しくお願いいたします

ここまで

負担増になりますので

選手のみんなは一回一回必ず上がれるように
がんばりましょう

5月11日に
県下少年柔道大会が開催されます
団体戦です

前回悔しい思いをしましたので
今回はもう1つ上を狙って行きましょう

あと1ヶ月しかありませんが
しっかり練習すれば
いいところにいけると思います

どこまで自分を追い込めるかが勝負です
がんばってください

アクセスランキング
