FC2ブログ
柔道を通じて心身の育成に励んでいる六郷柔道スポーツ少年団です。
                                                                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県柔連からお知らせです

ここから

3月30日の評議委員会におきまして月次審査時の保険代\100をご負担して頂く事に決定致しました。

4月の月次審査よりご負担をお願い致します。
また、\100づつ上乗せになりますので大変申し訳ありませんがおつりの無いようお願い致します

宜しくお願いいたします

ここまで

負担増になりますので

選手のみんなは一回一回必ず上がれるように
がんばりましょう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
月次行ってきました
今日、月次に行ってきました。結果は、引き分けでした。相手は、腰を、ずっと引いていて、技がかからなくて、終わってしまいました。家でビデオを見て反省したら、こしを引いてる人でも、倒せる方法を考えましたが、先生にも教えてもらいたいので、稽古でよろしくお願いします。
2008/04/13(日) 19:02 | URL | たいせい #-[ 編集]
 試合や乱取で、勝っても、負けても、引き分けでも、ビデオや見ていた人の話を聞いて、何が良かったか、何が悪かったか、どうしたら投げれるのか、どうしたら投げられないのか、自分で「考える」事はレベルアップにつながるとても良い事です!
 そして、考えたことを打ち込みや投げ込み、約束練習や乱取で実践してみよう!
 うまくいかなかったら、また「考える」!
 その繰り返しでうまくなっていきますよ^^
 みんなも見習いましょうv^^v
2008/04/17(木) 09:42 | URL | ゆーた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://65yawara.blog63.fc2.com/tb.php/127-4527d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。